« 春の夕方、海をみながら・・・ | トップページ | パフォーマンス!! »

2008年5月24日 (土)

買ってしまいました・・・鯖やのとろ鯖棒寿司

ATCの南港朝市に鯖やのとろ鯖棒寿司がやってきた!

もちろん、買ってしまいました・・・。

Photo

味見した南港新聞編集長は「オイシイ!」と言ってましたよ。

今晩が楽しみですsign03

その場で作りたてを包んでくれました。
明日も南港朝市に出店していますよ~。

にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ   ←いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願いします。

|

« 春の夕方、海をみながら・・・ | トップページ | パフォーマンス!! »

南港のイベント情報」カテゴリの記事

コメント

編集長です。。。

結局私も買って帰りました!!
・・・あんなに味見したのに・・・
期待通り、旨かったです。
勢いで1本食べちゃいました!!

次回。。。家族の分も買わなくちゃ!!

投稿: まつぼっくり | 2008年5月26日 (月) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516092/21136467

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまいました・・・鯖やのとろ鯖棒寿司:

« 春の夕方、海をみながら・・・ | トップページ | パフォーマンス!! »