« クリーンアップ作戦実施中! | トップページ | 絵本展DanDan只今準備中!! »

2008年6月17日 (火)

役得♪

今日は一日取材の日です。

大阪南港ATCにある低カロリースィーツのお店、パティスリーエツさんに7月から本格的に販売開始の夏の新作スィーツを取材にいきました。

Dsc_5931

左はココナッツとマンゴーのプリン(102Kcal)
右はりんごと野菜のゼリー「ポタジエ」(41Kcal)

夏に向けてダイエット中の女性にも安心の低カロリーですhappy02

なんと新作のお味見ということで・・・カメラマンさんと一緒にココナッツとマンゴーのプリンをいただいちゃいました~heart

ココナッツミルクとマンゴーのベストマッチ、マンゴープリンはあっさりとしてレモンの風味がきいてます。

ほんと、 おいしかったですよ~。
甘いものの苦手なカメラマンさんもおいしそうにペロリと食べちゃってました。

↑ちなみに上の写真はカメラマンさん撮影分。さすがプロは違いますね~wink

にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ   ←いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願いします。

|

« クリーンアップ作戦実施中! | トップページ | 絵本展DanDan只今準備中!! »

南港のレストラン情報」カテゴリの記事

コメント

いただいちゃったのデスね!!
いいな~!!
そりゃ旨かったでしょう!!

投稿: まつぼっくり | 2008年6月18日 (水) 10時15分

は~い♪いただいちゃいました。
もしかして「食べた~い」オーラをだしてたのかも・・・。
新作開発の苦労話も聞きました。
万人がおいしい、と思うものを作るのはホンとに難しい・・・というお話でしたよ。

投稿: natsumi | 2008年6月18日 (水) 11時48分

この調子で
どんどん頂いちゃってください!!
南港制覇。。お願いします!!

投稿: まつぼっくり | 2008年6月19日 (木) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516092/21691830

この記事へのトラックバック一覧です: 役得♪:

« クリーンアップ作戦実施中! | トップページ | 絵本展DanDan只今準備中!! »