« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月11日 (木)

続・ハロウィングッズ

クレアーズさんにもハロウィングッズがたくさんありますshine

Dsc_0052

仮装グッズも充実していましたsign01

Dsc_0057

かわいい衣装から・・・

Dsc_0054_2

アクセサリーまで・・トータルコーディネートできますよsmile

にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ   ←応援の1クリック、お願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年9月10日 (水)

ハロウィングッズ続々!

ハロウィングッズを探しに行ってきましたheart04

S_1_2

インテリアハウス・サンピエロさんでみかけた商品↑
キャンドルなどを立てることができるそう

S_2

このオーナメントもかわいい!後ろの台紙を外して飾ります

M_4

ママイクコさんにも、かわいい商品がたくさん! ↑

M_1_2

手が磁石になってくっつく”手つなぎハロウィン”

M_2

こんな子も、たくさんくっついていましたlovely

にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ   ←応援の1クリック、お願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

敬老の日のプレゼントに♪

9月15日は敬老の日。
日頃可愛がってもらっているおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントを・・・とお考えのアナタ、大阪南港ATC招喜屋さんの招福グッズはいかがですか?

店頭にはかわいらしいディスプレイがshine

Keirou

地球環境にやさしいマイ箸、箸ケース、風呂敷や置き物などなど、和柄を取り入れたオシャレなデザインは、おじいちゃん、おばあちゃんも喜んでくれること請け合いgood
ついでに自分もほしくなっちゃいますよnote

是非招喜屋ATC店をのぞいてみてくださいね。
私のおばあちゃんにはなんにしよっかな~confident

 

にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ   ←応援の1クリック、お願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

ドリフトするラジコンカーのイベントです。

今週末、9月7日の日曜日、大阪南港ATCではドリフトするラジコンカーのイベント、「ヨコモ ドリフトミーティング2008 in ATC」が開催されます。

Yokomo

今ドキはWiiやDSなどで慣れている子どもたちは「ドリフト」なんて言葉もフツーに使うようですが、私には???

しかし・・・ラジコンは男子のもの、と思っていましたが、このイベントはレディスコースなんてのもあり、女性もラジコン競技会に参加する方が年々増えているそうです。

当日は全国からドラフトラジコンファンがATCに集結します。
テレビにもしょっちゅう登場する ラジコンカーのスーパースター、RCワールドチャンピオン 広坂正美氏も登場してその妙技を披露してくれるので、一般の方もきっと楽しんでいただけるイベントですよ。

実際にドリフトラジコンの操作を体験できるコーナーもあるので、ゲームでならしたキッズたちも実際に体験してみてはいかがでしょうか??

時間は午前10時から午後6時まで、広坂正美氏のパフォーマンスは午後1時から1時40分までです。この機会をお見逃しなくsoon

にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ   ←応援の1クリック、お願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »