« 木とダンボールのおもちゃ展好評開催中!! | トップページ | ジオラマ »

2008年12月30日 (火)

ATCどうぶつ王国開催中!

かわいい動物たちがたくさん集まっている、ATC動物王国
ワンちゃんをはじめ、日頃近くで見ることのできないフクロウやペリカン、フラミンゴなど、たくさんの動物たちがいます!

Bird1

Mimizuku

ニューファンドランドという犬種の”クマちゃん”
まだまだ小さいほうなんだそうです。

Dog3

おすすめはアニマルパフォーマンスショー

ワンちゃんやブタさんによるショーのほか、いろんな鳥たちのフライトショーもあります。タカやフクロウ、オウムなど、飛び方ひとつにも違いがたくさん!
そして、今回はじめて知ったのがインコとオウムの違い。。。happy02

Inko

↑こちらはインコ

Oumu1

↑こちらはオウム

違いがわかりますか~happy01

【アニマルパフォーマンスショー】
①13:00~ ②15:00~

にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ   ←応援の1クリック、お願いします!

|

« 木とダンボールのおもちゃ展好評開催中!! | トップページ | ジオラマ »

南港のイベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516092/26640910

この記事へのトラックバック一覧です: ATCどうぶつ王国開催中!:

« 木とダンボールのおもちゃ展好評開催中!! | トップページ | ジオラマ »