« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月14日 (水)

もうすぐバレンタイン!HONEYの魅力に首ったけ!

南港ATCのお洒落なファッション雑貨で人気のセレクトショップ「HONEY」さん。

Dsc_0002

「SPECIAL PRICE」のPOPに惹かれてまたまたjunさんと一緒に取材に行ってきました。
冬物のブーツやバッグがスペシャルプライスに!

Dsc_0003_2

私の友達に、HONEYさんの前を通るときはショーウィンドーを見ないようにしてるねん・・・という人が多いんです。そう、見たら欲しくなっちゃうんですよ~up

そんな気持ちを抑えるように、あえてサイフを持たずに訪れた二人です。

すでに春物も入荷!!!

自ら年に数回海外に買い付けに行かれる社長おススメは・・・
上品なフレンチテイストで人気のブランド「Harriss」と「Lee」とのコラボレートジーンズ。

Dsc_0008

チョーshineかっこいいです。

バレンタインにチョコといっしょにプレゼントするのにぴったりの小物も充実!

イギリスのチャールズ皇太子も愛用ブランドの皮小物。
キーケースや定期入れ、とにかく色が美しい。(写真で伝わるかな??)
手触りも抜群で使い勝手もよさそう・・・good

Dsc_0018

お値段も比較的リーズナブルなので、彼へのプレゼントにいかがでしょ~happy01
おしゃれな皮製のストラップもありましたよ!

これはdownwardright なんと、ライターケース付の皮製の携帯灰皿です。
こんなかっこいいの見たことないですeye

Dsc_0021

社長から次から次へと素敵なものを見せてもらい、頭の中はHONEYさんの商品でいっぱい!すっかり「HONEY マジック」にかかってしまったふたりでしたcoldsweats01

にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ   ←応援の1クリック、お願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

DOWNY・・・買いました

「芸能人やセレブが使っているということで、とってもうれてます~shine

というジオラマ店長さんの一言につられて、ミーハーゴコロをくすぐられた私。
DOWNYの洗剤、買ってしまいました・・・♪

Dsc_0001

家に帰ってさっそく使ってみた感想、うぅーん、とってもいい香りが洗濯物から漂って贅沢な気分。
濃縮タイプなので結構使いでがありそうです。

昨日視察もかねて行ってきた(遅い?!)IKEAでも、何人かのお客さんからDOWNYの香りが漂ってきたような・・・気のせいかな?

もう一つ気に入った洗剤は、コレ「GAIN」↓

Gain

ちょっとパッケージの色使いに驚きますが、「アップルマンゴ」の香りがとってもトロピカルでスィート。思わずくぎずけに・・・apple

今度はこれをup買ってみよっと。

こんなものもありました。↓

Dsc_0113

イタリア直輸入のバブルバス。
いろんなフルーツの香りがあります。

不況、不況の世の中ですが、ちょっとした贅沢で、幸せを感じてみる、っていうのもいいですよね~bleah

にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ   ←応援の1クリック、お願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

ジオラマ

珍しいもの・欲しかったものが何か見つかる!
ジオラマ」さんへ行ってきました。
本日目指して言ったのは、

Downy1

柔軟剤shineとってもいい香りがするんです。

洗剤、柔軟剤をまとめたい!という方にはこちら↓

Dayny2

香りも選べますheart04

あと、最近よく雑誌でも見ることがある

Frosch1

ドイツ生まれのエコ洗剤シリーズ。
★オレンジ:柑橘油(汚れに強く、手にやさしい)
★ブルー:天然ソーダ(頑固な汚れに強い!)
★グリーン:アロエベラ(手肌にやさしい)
ヨーロッパで一番売れている洗剤なんだそう。。

ジオラマさんの店内はとにかくたくさんの商品がありますので、じっくりとお気に入りを見つけて下さいね~happy01

にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ   ←応援の1クリック、お願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »