« DOWNY・・・買いました | トップページ | 「ハンドメイド工房ゆみせり」さんセール情報! »

2009年1月14日 (水)

もうすぐバレンタイン!HONEYの魅力に首ったけ!

南港ATCのお洒落なファッション雑貨で人気のセレクトショップ「HONEY」さん。

Dsc_0002

「SPECIAL PRICE」のPOPに惹かれてまたまたjunさんと一緒に取材に行ってきました。
冬物のブーツやバッグがスペシャルプライスに!

Dsc_0003_2

私の友達に、HONEYさんの前を通るときはショーウィンドーを見ないようにしてるねん・・・という人が多いんです。そう、見たら欲しくなっちゃうんですよ~up

そんな気持ちを抑えるように、あえてサイフを持たずに訪れた二人です。

すでに春物も入荷!!!

自ら年に数回海外に買い付けに行かれる社長おススメは・・・
上品なフレンチテイストで人気のブランド「Harriss」と「Lee」とのコラボレートジーンズ。

Dsc_0008

チョーshineかっこいいです。

バレンタインにチョコといっしょにプレゼントするのにぴったりの小物も充実!

イギリスのチャールズ皇太子も愛用ブランドの皮小物。
キーケースや定期入れ、とにかく色が美しい。(写真で伝わるかな??)
手触りも抜群で使い勝手もよさそう・・・good

Dsc_0018

お値段も比較的リーズナブルなので、彼へのプレゼントにいかがでしょ~happy01
おしゃれな皮製のストラップもありましたよ!

これはdownwardright なんと、ライターケース付の皮製の携帯灰皿です。
こんなかっこいいの見たことないですeye

Dsc_0021

社長から次から次へと素敵なものを見せてもらい、頭の中はHONEYさんの商品でいっぱい!すっかり「HONEY マジック」にかかってしまったふたりでしたcoldsweats01

にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ   ←応援の1クリック、お願いします!

|

« DOWNY・・・買いました | トップページ | 「ハンドメイド工房ゆみせり」さんセール情報! »

natsumi」カテゴリの記事

南港のお店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516092/27132470

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐバレンタイン!HONEYの魅力に首ったけ!:

« DOWNY・・・買いました | トップページ | 「ハンドメイド工房ゆみせり」さんセール情報! »