natsumi

2009年1月14日 (水)

もうすぐバレンタイン!HONEYの魅力に首ったけ!

南港ATCのお洒落なファッション雑貨で人気のセレクトショップ「HONEY」さん。

Dsc_0002

「SPECIAL PRICE」のPOPに惹かれてまたまたjunさんと一緒に取材に行ってきました。
冬物のブーツやバッグがスペシャルプライスに!

Dsc_0003_2

私の友達に、HONEYさんの前を通るときはショーウィンドーを見ないようにしてるねん・・・という人が多いんです。そう、見たら欲しくなっちゃうんですよ~up

そんな気持ちを抑えるように、あえてサイフを持たずに訪れた二人です。

すでに春物も入荷!!!

自ら年に数回海外に買い付けに行かれる社長おススメは・・・
上品なフレンチテイストで人気のブランド「Harriss」と「Lee」とのコラボレートジーンズ。

Dsc_0008

チョーshineかっこいいです。

バレンタインにチョコといっしょにプレゼントするのにぴったりの小物も充実!

イギリスのチャールズ皇太子も愛用ブランドの皮小物。
キーケースや定期入れ、とにかく色が美しい。(写真で伝わるかな??)
手触りも抜群で使い勝手もよさそう・・・good

Dsc_0018

お値段も比較的リーズナブルなので、彼へのプレゼントにいかがでしょ~happy01
おしゃれな皮製のストラップもありましたよ!

これはdownwardright なんと、ライターケース付の皮製の携帯灰皿です。
こんなかっこいいの見たことないですeye

Dsc_0021

社長から次から次へと素敵なものを見せてもらい、頭の中はHONEYさんの商品でいっぱい!すっかり「HONEY マジック」にかかってしまったふたりでしたcoldsweats01

にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ   ←応援の1クリック、お願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

大阪オートメッセ2008開催!

インテックス大阪といえば・・・食博、モーターショー、サマソニなどで有名な大阪南港にある人気の施設ですが、

明日2008年2月9日(土)から11日(月)まで「大阪オートメッセ」が開催されます。

車好きには見逃せない、話題の新型車からカスタマイズカーまで600台以上を展示する一大イベント・・・らしいです。(私は船にも車にもうといので・・・)

そこで、せっかく南港まで来たのなら、インテックス大阪でイベントを満喫した後は、ATCWTCでお食事、お買い物を楽しんで帰りませんか?

ここで耳寄り情報!
期間中、大阪オートメッセ2008にご来場の方に、ATCオズで1,000円以上ご利用ごとに使える200円券が2枚ついたクーポンブックがインテックス大阪入口付近で配布されます!
配布時間は未定ですが、各日限定300枚配布されますのでラッキーにも手にされた方は是非ご利用してくださいね。

ATCのオズパークからは海が見えて、イベント会場で疲れた体を癒してくれますよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年1月31日 (木)

招喜屋、本日オープン!

南港新聞編集室natsumiです。

大阪南港ATCに招喜屋(まねきや)さんがオープンしました。
もともと京都のお店でなんばパークスにもお店があります。

ココ、大阪南港ATC店では京都店、なんばパークス店などで取り扱っている商品が全て揃っているそうです。

お箸や食器、エプロンなどのキッチングッズをはじめ、縁起物のキャラクター、置物、アクセサリーなど本当にいろいろなものがあって目移りしてしまう!

そのうえ、思わず衝動買いしてしまうぐらい、どれも安い!!

オープン前の店舗工事中からチラリと見える中を通路からのぞいて、とっても気になっていました。やっと本日オープン。

招き猫、ふくろう、かえる・・・・縁起物のキャラクターがとにかくカワイイ!

百聞は一見にしかず、とにかく見てみてください。

P1310021

まず、入口で目に付いたのが、エコな人なら欲しくなる、

プリティーなお箸、そしておめでたくもカワイイ、マイ箸ケース。

P1310005

P1310006

風呂敷、ほしい~!

P1310010

ラストスパートがんばれ~というメッセージを込めて受験生にプレゼントしては?
だるまさんは「心願成就」、願いをかなえる開運の縁起物だそうです。

P1310012

「かえる」は「福かえる」「お金が返る」「若返る」「無事帰る」などなど、財運、長寿、交通安全など縁起の良いお守りだそうです。

P1310015

七福神が気になる・・・・

P1310016_2

南港新聞編集室のMさんが買ったものはコレらしい。
ストラップと携帯置き。

P1310004

南港新聞編集室のみんながこんなに開運グッズに反応するなんて・・・。
彼らが欲しているのはいるのは愛、でしょうか、お金、でしょうか・・・それとも若さ??

Fさんはコレを買ったらしい。
同じく携帯置きとキーケース。

P1310007_3

私、キャラクターにはあんまり興味ない人やねん・・・と思っていましたが、、めちゃくちゃテンションが上がっている自分が・・・・。

そしてあまりにもいろんなものがありすぎて、テンションがあがりすぎて結局なにも買えずに帰ってきてしまったのでした。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月31日 (月)

あけましておめでとうございます!

皆さま、あけましておめでとうございます。そして初めまして。
南港新聞編集室 編集担当のNatsumiです。ATCではイベントや広告など、販促の仕事を担当しています。

2008年、気持ちも新たに、ATCのコト、南港のイイトコ、裏話ナド少しずつお伝えしていこ~!
と思っています。

ご家族で、カップルで、お友達同士で、南港に遊びに来られる際の参考にしていただければうれしいです♪

Pc310051_7   

南港新聞編集室です。私たちには年末も年始も関係ありません(涙)

| | コメント (2) | トラックバック (0)